おはようございます

サツキです花

この前てんちゃん赤ちゃんの髪の毛が
だいぶもっさりしてきてるなーと
思って

YouTubeなどを参考にしつつ
無謀にも
セルフカットしてみました
かっこ良くツーブロックにしたかった

そう過去形です…
したかった…なんです😭

めっちゃ
失敗したから
💦😭

なんだこれ
バリカンめちゃくちゃ難しいやん



コボちゃんか?

見るたびにため息でます笑い泣き

餅は餅屋にまかせれば良かった
笑い泣きうわーん💦

上矢印白髪のことで電話した
ヘアサロンのオーナーさんに
てんちゃんの後頭部写真をLINEしてから
すぐ電話しました
何とかリカバーして貰えないかと思って笑い泣き


そしたら


オーナー笑い泣きあっらー!!!!!!www

大胆にいったねーwww

これバリカン何ミリよwww」

と爆笑されました


「たしか、3ミリとかかなぁ
これ、何とか見られるように
直せますか?」

オーナー「もったいない!何で直すのよ~
可愛いし、ママの失敗も記念だと
私は思うけど~ウインク
あと、子供にバリカンするなら
9mmからスタートして
5mm以下にしないことね~」

泣き笑いえぇ~💦伸びるまで
この昭和スタイルでいるの~はてなマークはてなマークはてなマーク
赤ちゃんのカット自体はやってるはてなマーク

オーナー「いーやん、可愛いってば!
すーぐ伸びるからさ
赤ちゃんカットもたまーにやってるよ
一応ホームページには
小学生~ジュニアカット料金出してるけど
1500円で何歳からでも受けてるよ~」

「はぁダッシュ頼めば良かったよ~💦」

オーナー「でもね、私の店のスタッフとも
前に話してたんやけど
子供が嫌がらないならママにカットを
ぜひチャレンジして欲しいのよウインク
お金もかかることやし👛」

「また失敗したら怖いわ~💦」

オーナー「やらないと上手くならないわよ
電話でレクチャーくらいはしたげるし
また1ヶ月後に再チャレンジやねニヤリ

だそうで
リカバー無し
髪が伸びるまで
しばしこのまま
でいる事が決定しました
泣き笑いとほほ~💦

夫・まめさんのバリカンではなく
子供用のバリカンを買おうと思います

あと、義妹のももちゃんにもLINEし
爆笑されたのち
もも「サツキちゃんがバリカンに
慣れたら、うちのダイちゃんもカットして♡
まだハゲに近いから猶予あるよ爆笑
と恐怖の提案をされたので
ドキドキしてます不安
ダイちゃんもコボちゃんにしちゃうかもよ?
失敗ふたたびかもしれんけど
髪が伸びたらリベンジだ~!!!

ハート乙女な夫まめさんと出会えたハート

【オーネット】結婚チャンステスト

 

花サツキのお気に入り花