このブログにお越し頂きありがとうございます♪

台風が来てますね~台風

朝からずっとゴミ捨てに行くタイミングを

見計らっていたのですが…行けないまま

回収車がやって来てしまいましたガーン

ショーック!

まだまだ降りそうなので、皆さんお気をつ

け下さいね。


さてさて、一昨日から製作していたバッグ

2点が完成しました。

大したものではないのですが…

いつも使っているのよりちょっと大きいの

か欲しかったので、こちらのバッグを♪




これだとA4サイズのクリアファイルも入り

ますし~、ストールや羽織物を持っている

時にも便利です。

そして…ショルダーバッグがなくて自転車

で出掛けるときに不便だったので作ったの

がこちら




この記事はバッグを縫うために買った訳で

はなかったのですが、用途不明だったので

使っちゃいました。

生地の在庫も減って一石二鳥ですルンルン

因みに、どちらも何も計らず、線も引かず

適当に縫いました。

表布と裏布のサイズが合っていれば問題な

いので、全部目見当ですウインク


本日もお読み頂きありがとうございました爆笑