三種の神器 | タカチャンのブログ

タカチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

2008年9月24日(水)晴れ

ここんとこいい天気。走る気にもなるわな。

ウチの冷蔵庫、いよいよやばい。冷凍庫は霜だらけで物が入らない。それどころか冷蔵室の床にも氷が張ってるしその部分に置いたものは凍る。そろそろ寿命かな。
洗濯機と掃除機もだましだまし使ってるから一気にいっちゃう可能性ありだー。やっばい~。

さて、きのうもいい天気につき朝RUN友たちからの誘いで思い切って多摩湖まで足を伸ばした。花小金井で有志が集まりサイクリングロードをランニングー。軽いアップダウンもあっていいトレーニングだったじゃん。(途中ルート間違えたりしてちっとロスもあったが)。その後は近くのスーパー銭湯でひとっ風呂。サウナにジェットバス、ちょー気持ちいい!そんでもっと気持ちいいこと、風呂出た後のビールっしょ。
くぅ~たまんねぇ!!
で、拍車かかり高田馬場下車、怪しい居酒屋、つうか怪しい酒のラインナップ。怖いから無難に瓶ビール。あらら、電車ない。

きのうのRUN:24km
きのうの酒:おふろの大様でサッポロ黒生大中、日本酒、高田馬場の居酒屋(名前忘れた)サッポロ黒生大瓶