火曜日レッスン始まります! | 茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市にあるピアノ教室のブログ。ピアノ講師兼2人の子供の母親。ブログには、音楽の事や育児、趣味など幅広く書いていきます。

ご訪問ありがとうございますハート



鹿嶋市にあるピアノ教室フィオリーレですぽってりフラワー





このたび、4月から火曜日レッスンが始まる事となりましたので、レッスン枠のご案内をさせていただきますニコニコ



火曜日…18:00〜、18:30〜



以上の2枠となりますルンルン






近々知り合いのお子さんが通ってくれる事になりました🎹




今回、通ってくださるお子さん達の年齢層が幅広いので、一人一人に合わせて、あの子ならこのテキストが進めやすいかなぁなんて思いながら選びました乙女のトキメキ








今回は初めて使うテキストもあったりと、私も今からレッスンが楽しみですウインク






春からピアノを始めたい方、お待ちしてます桜






当教室では感染症対策として、手洗い場とアルコール消毒液の設置、生徒のみなさんにはマスク着用をお願いしています乙女のトキメキ


また消毒作業や教室内の換気扇を常時強で回すなど、リスクを減らす工夫をしておりますニコニコ








ピアノ教室は、こちらから🎹

    ↓        ↓

ピアノ教室 フィオリーレ