レッスンのご案内 | 茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市ピアノ教室 フィオリーレ

茨城県鹿嶋市にあるピアノ教室のブログ。ピアノ講師兼2人の子供の母親。ブログには、音楽の事や育児、趣味など幅広く書いていきます。

ご訪問ありがとうございますハート


茨城県鹿嶋市のピアノ教室フィオリーレです🎹


すっかり遠ざかっていたブログ…



今年に入って新型コロナウィルスの心配があり、休校の時期にはお教室もお休みとしていましたアセアセ
オンラインレッスン希望の方には、オンラインでのレッスンを行い、普段のレッスンでは気がつかない発見がみつかり私も勉強になりましたニコニコ



今年度は不安定で落ち着かない時期でしたので、新規の生徒さんは募集しておりませんでしたが、11月より2名分のレッスン枠をご案内をさせていただきたいと思いますルンルン


★水曜日18:40〜
★金曜日18:40〜





さて、10月はハロウィンですねハロウィンおばけ


我が家の子供達は、寂しい事にだんだんと仮装も恥ずかしがるようなお年頃になりつつありますくるくる


今年はやっぱり鬼滅が人気かな!?
レッスンにもみんな色々な鬼滅グッズを持ってきて見せてくれます爆笑


今月のみですが、レッスンが終わった後にはお菓子が待ってますよ〜うずまきキャンディ

今月もレッスン頑張ろうねルンルン




当教室では、感染症対策として手洗い場とアルコール消毒液の設置、生徒のみなさんにはマスク着用をお願いしています乙女のトキメキ


また消毒作業や教室内の換気扇を常時回すなど、リスクを減らす工夫をしておりますニコニコ




ピアノ教室は、こちらへチューリップ
   ↓         ↓