「人生の転機」に新しいポートレート | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

時間が過ぎるのをますます早く感じます。

それに伴って

自分もどんどん変化しているように思います。

 

ヘッダーも新しくしたので

ポートレートも7年ぶり?に

撮影してもらいました。

 

 

これからに思いをはせているつもり 笑

 

 

撮影はいつもこの方にお願いしています。

 

元自然療法士ということもあり

安心してお任せしています。

 

 

そして今年は「還暦」なので人生の転機。

 

算命学で「還暦」は「律音」といって

新しいスタートの年。

 

西洋占星術では

「2度目のサターンリターン」の時。

 

 

 

 

 

「人生の転機」を迎えたら

より進化発展させていきたいですね。