ホメオパシーコンサルテーション再開のお知らせ<人生のステージを変えたいとき> | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

あなたは

新しい時代の流れに乗る

勇気がありますか?

 

次のステージへいきたいのに

先々への不安でいっぱい、、、、

 

と思っていませんか?

 

 

 

 

私もそうでしたからよくわかります。

 

 

ホメオパスになって

活動を開始して

 

ありがたいことに

お客様も来てくださって

結果も出ていたのに

 

何度も湧き上がってくる

 

本当にこのままでいいの?

 

というココロの叫び。

 

 

そして

容赦なく来る方向転換のお知らせ。

 

 

現状のままでは

お客様にも大変失礼なこと。

 

 

そのころ

新型ウィルスが出始めて

世の中も変化が激しくなったころで

 

もう一度

自分のホロスコープを隅々まで見直し

丁寧に向き合って行き着いた結論は

 

病気をみるホメオパスから

本質をみる占星術師ホメオパスへ

 

 

ものすごく不安で一杯のスタートでしたが

不安を解消するレメディーや

星座のレメディー

惑星のレメディーをとるうちに

 

やっぱりこの方向でいいんだわ!と

楽しく活動しています。

 

 

 

これからの時代は

あなたの持つ

エネルギーレベルにあった出来事が

展開していきます。

 

 

 

この肉体での人生は一度きり

人生に現状維持はなく変化し続けるものです

 

 

「人生のステージを変えるため」

 

 

「持っているポテンシャル」を発揮して

人生を思い切りエンジョイできるように

 

波動療法である

「ホメオパシー」を使って

エネルギーフィールドをアップデートし

 

最高最善の人生を歩んでいけるように

お手伝いいたします。

 

 

私はその方の持つ潜在的なエネルギーに

とても興味があり

あらゆる角度から拝見するのが喜びなのです♪

 

 

<ホメオパシーコンサル>を再開し

 

あなたの誕生日から

今、必要な星座のレメディーなどを

ご提案する予定です。

 

これまでのメニューも

リニューアルする予定です。

 

 

詳細は後日お知らせいたしますね。