結婚式その2 | 愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。
愛媛県松山市北斎院町付近
FiorIAnフラワーアレンジメントオーダー制作を致します

http://fiorian.com

今日は、従姉妹の結婚式。

本当に素敵な結婚式でした。

私は、カクテルドレスのブーケやヘアアクセサリーを作らさせてもらいました。

photo:01



私の家族は、親戚みんな仲良しなので、これからまだまだ結婚式がありそうで楽しみです。

photo:02



妹が私のことを大好きなので携帯に私のフォルダを作っています(笑)

なんか、よくわからないですが、モノを取る時の仕草。
photo:03



恋のから騒ぎの最前列風
photo:04



なんか、よくわからないシリーズを作っております。
photo:05



そんな仲良しな親戚家族は自慢です♡

photo:06



私の写メばかりですみません(^^;;

photo:07



このブーケを
これから押し花ブーケにしていきます。