パソコン | 愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

愛媛県松山市フラワーレッスンFEJ認定校・フラワーアレンジメントオーダー制作

フラワーエデュケーションジャパンの認定校です。
愛媛県松山市北斎院町付近
FiorIAnフラワーアレンジメントオーダー制作を致します

http://fiorian.com

私は、趣味などが男っぽいものも多く、黒もの家電が大好き。

カメラや、パソコン、携帯、とにかく機械を触ってる時が楽しいです。

本も紙で読むより、携帯やiPadで読む方が眠くならないです。

そんな私が、やっと最近購入して勉強してるのが、

photo:01



PhotoshopとIllustrator

知らない人からしたら、???というソフトですが、デザイナーさんや、カメラマンさんが使うプロ用ソフトです。

すこしでも、写真の編集や、チラシ、パンフレットなど自分で制作できたらイイなという事で始めたのですが、用語すら分からない私にはかなり難しい…

今、FiorIAnのパンフレットを制作してもらってるのですが、打ち合わせ前に、イメージを伝えたく、Photoshopで私のイメージを形にしようと思ったら、

photo:02



この、センスのない写真…

一人で笑ってしまいました。

来月、パンフレットの最終打ち合わせなので、それまでに私の頭の中を伝えられるようにしなくては。

それにしてもヒドイ(笑)

そして、このソフトを開発した人って本当すごい!

photo:03