究極のビューティーボディ スペシャルコラボセミナー | 芦屋のおうちサロン フィオーリ

芦屋のおうちサロン フィオーリ

いつまでも潤いのあるしなやかな美しさを…
ビューティーエイジングケアを内面、外見、メンタル、すべての角度からトータルで提案していきます。

ずっと以前から温めていた芦屋姿勢塾の松岡 裕美さんとのコラボランチ会がついに実現します💗

芦屋姿勢塾→⭐️

私自身も裕美さんの姿勢診断、矯正は受けているのですが

改めて 姿勢ってほんと大事!

姿勢を正しい状態に矯正しただけで

「あれ?お尻が上がった?胸の形が良くなった?」

そう、体は自然と美しさを取り戻すのです。

そして、その状態でボディケアをすると相乗効果でさらに若々しい質感のボディラインを作っていくことができます。

太っているとか 痩せているってそんなに大した問題じゃなくて

実はあなたが嫌だなと思っているのは そのボディライン、質感の問題ではありませんか?

例えば10代の子を思い浮かべてみてください。

きめ細やかで滑らか、ハリのあるその質感は とってもみずみずしくて美しいですよね

ぽっちゃりさんも スレンダーさんも 単に個性でしかない

セルライトたっぷりのデコボコ肌、乾燥してたるんだボディラインは たとえダイエットして痩せたとしても美しくないー

そう、大切なのは流れの良い体、滑らかな肌、ボディラインなのです。



そんな姿勢とボディラインの作り方をコラボでお伝えしていきます♪

参加者の中から体験もしていただく予定です

セミナーのあとはすぐそばのラグジュアリーな空間に場所を移しての美食ランチ会

自然の恵みで「創る」コンテンポラリーフレンチを楽しみましょう



お申し込みは
芦屋姿勢塾 090-8521-5737までドキドキ