元配偶者の夢とパワーストーンピアス! | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。


昨夜は満月でした。5月の満月はフラワームーンだそうです。そのせいでしょうか?疲れて早めに眠りましたが、元配偶者が夢に出てきて晴天ですが寝起きが悪く、キャロットパウンドケーキを作る時、人参と一緒に指も摺り下ろしました。

1、元配偶者との何らかの嫌な思いが残っていて、それを夢の中で発散させているケース。

2、元配偶者との結婚生活での経験が、今後の糧に出来そう!というメッセージ。

元配偶者の夢にはポジティブな傾向があります。それは「過去のことは糧として受け入れて、次の人生に進んでいこう」という前向きなメッセージ。

気持ちの切り替えを暗示し、新しい人生へ踏み出すためのキッカケにもなるのです。

とありました。

コロナウィルスの関係で一緒に居る時間が長くなり、お互いを知る機会が増えて仲良くなる人達、離婚する人達様々です。

昔元配偶者は殆ど家に帰って来ず、私が不在時に帰宅していました。それならと新しい鍵に付け替えて勝手に入れないようにしました。

今ではどうでもいいことがG.W.にありました。

コロナウィルスの緊急事態宣言での色々なことが将来には、こんなことがあったから良かったと思える日が来ると願っています。


1891年創業の二度と手に入らない手すき友禅和紙とパワーストーンローズクォーツのピアス

パワーストーンローズクォーツは恋愛成就に効果があります。

ハンドメイドアクセサリー
ピアスをイヤリングに、
イヤリングをピアスに変更も無料です。


インターネットショップだけの販売です。

全て一点もの

世界でただひとつ!

インターネットショップ