過去の思い出を捨てる! | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。



昨日は満月、今年初の満月はパワーフルでした。

一人で出来るようになったことへの感謝をしました。
私のためにアドバイスをしてくれる友人にも。
付き合いの年数ではなく、
同じ感性、ベクトル方向、価値観が一緒の人といるときや話をしているときには良いエネルギーになります。

そういう人と出会うのも良いエネルギーの引き寄せなのです。
私は引き寄せのご縁がとてもあります。



過去の思い出を捨てる!

以前の自宅池田山のセミナーイベントに来てくれた友人の紹介でスリランカの薬膳料理
「スパイスzen」オーナーのRaviラビさんと友人になりました。
彼のスパイスはスリランカから直接栽培仕入れています。
味も香りも独特で薬膳カレーは体に良く美味しかったです。カレーイベントも何度か開催しました。
TV出演もされ大活躍です。

ラビさんのイベントで知り合い友人になったSIMPLEXJAPAN代表蛯名保紀さんは化粧品で大ブレイクしています。
そのときに手伝っていた横浜の材料にこだわった美味しいパン屋、「ブルーコーナー」マリエンタルランド代表白川 龍さんとも友人になりました。
美味しいパンのコラボイベントは、何度か開催しました。ブログにて掲載済みです。
パンのプロデュースもされて大活躍です。

彼らと友人になってからまた違う友人を紹介されました。
ブラジルサッカー留学した友人、サッカー解説している友人。海外ウェディングをプロデュースしている友人。
他にもたくさんご縁が広がっていきました。



続きは次のブログで