過去の思い出を捨てる! | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。


物にもエネルギーがあると再認識しました。物を見ていると一緒に行ったことの思い出が蘇ってきます。そろそろ本気で過去の思い出とさよならするようにと促されているようです。新しいことを得るには古いことを手放す必要があります。

近くのビルの取り壊しがあちらこちらでありますが前の建物が何だったか思い出せないです。建築には何カ月もかかっているのに壊されるのはあっという間です。

なぜあの時あんなに苦しんだのかと思うくらい今はどうでもよくなっています。色々経験して学ぶことがあるからですね。


過去の思い出を捨てる!

正面玄関から鍵を使って空き巣に入られたなんて、なんて間抜けでしょう。
鍵を無くした時にタクシー会社に電話したのに。
それ以来タクシーは自宅前ではなく少し手前で降車しました。既に遅いのですが。
貴金属以外に取られたのは自宅の設計図面、広辞苑より厚みのあるのを取られました。
丁度その頃銀座の宝飾店が壁にドリルを開けられて盗難にあったのでした。

部屋の掃除も片付いていないうちに数日後また空き巣に入られました。元配偶者も私も帰宅が遅く窓ガラスを割られて空き巣に入られたのを知ったのは翌朝でした。
死角となるベッドルームのコーナーのガラスを破って、プロの仕業でした。

取られたものはなかったように思います。
またしてもショックでしたが身体に被害がなくて良かったです。
思いもよらないハプニングの対応に元配偶者への距離は更に開きました。
物事は意味があって起きているからでしょう。


続きは次のブログで