過去の思い出を捨てる! | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。


昨日のロシアワールドカップ
ブラジルとメキシコが
2-0
やはり、ブラジルのネイマールが強かった。
ブラジルが勝つだろうと思って
日本戦のために、ブラジル戦は途中で寝ました。

ベルギーと日本が
3-2
前半からDFがよく守ってベルギーを抑えて
互角の試合。
後半の連続ゴールは、勝てるかも?
と期待させる好ゲーム
最後の逆転負けは、とても残念でしたが
個人のレベルがベルギーより少し…
記憶に残る良い試合でした。
次回は、ベスト8に進出できるように期待しています。若い世代のチャレンジ!


休日ファッションは、

maxmaraのリネンパンツ2本ベージュと

ブラウン私がワンピースにリメイク。

イタリア製の帽子にブルガリのサングラス 

スペイン製KANNAのサンダル

 

ブランドも好きですがオリジナリティのあるのが好きです。


私のデザインを見てinstagramからお仕事の

依頼がありました。

新しいことにチャレンジするのが好きです。

どんなことになるか打ち合わせが楽しみです。




過去の思い出を捨てる!

帰国してから

六本木の住宅街のマンションに住んでいました。

飲食街を抜けて一本通りを入った斜面に建つマンション

六本木に住んでいると言うと、そんなところに?と驚かれました。
当時有名なディスコが近く、「ベルファーレ」
いつも黒服がチェックして行列でした。
興味がありませんでしたので、
買い物するときに前を素通りしてました。

流行りもの、皆んなが行っているから
他の人と同じことは好きではありません。
大好きなジュエリーのショーウィンドウの前を
いつも通っていました。

繊細でレースのような透かしが優美な

「FEDERICO BUCCLLATI 
フェデリ-コ・ブチェラッティ」
フィレンツェで購入した指輪が似ていました。

ブチェラッティは、購入する機会のないまま、
身に付ける機会がなくなったのもありますが、
体験することへの興味の割合が高くなってきました。



続きは次のブログで