水谷洋子の使命とは | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。

使命とは命を使うという字のとおり、


限られた命を何に使うのかということ


私の弟分が先日のFBに書いていました。


皆さんに生まれてきた意味があります。


私は人と人のご縁を繋いで幸せになっていただけるようにすること。


日本の伝統技術をコラボさせることで


次世代に残せるような新しいものを製作すること。が使命と感じでいます。.


分の直感力を信じ、これはと思うもの、人を繋いでいきたいと思います。


良いご縁が繋がることを願って毎月クローズの会を開催していきます。


写真は以前の自宅