水谷洋子主催の新年会 | 日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

日本を元気にさせるプロデューサー!ようこネエのブログ

オリジナルブランドデザイナー&プロデューサー、
みんなの本当の役割を目覚めさせるきっかけとなり、それそれの花を咲かせるサポートをして導く道しるべとなる。

2012年池田山の自宅売却以後


1月19日久しぶりに私が主催した新年会に


ご参加いただいた41名の皆様ありがとうございました!


心から感謝致します!


会場の西麻布「FERMiNTXO - フェルミンチョ」オーナーシェフ作元さんのお陰で、


お店初の貸切にご協力いただきました。


こちらの隠れ家は、有名芸能人もお忍びでいらっしゃいます。




素敵なお店の雰囲気と美味しい本格スペイン料理に


皆さん盛り上がっていました!


たくさんの友人達からお仕事の依頼をいただきました。


と嬉しいご連絡が連日ありました。


私がお誘いする友人は、人に感謝のできる素敵な方です。


人生の時間は限られています。


どんな人と時間を過ごすかで充実の度合いが違ってきます。


志、価値観、共感できる人と時間を過ごしたいと思います。


ご参加の皆さんに楽しんで喜んでいただける


貸切クローズの会をこれからも開催します!