私の夏休み② | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。

 

 

夏休み2日目は、前からずっと乗りたかったはとバス

 

横浜・鎌倉をめぐるツアーに参加しました。

 

横浜とか、鎌倉って響きだけで、もうワクワクしません?

(少なくとも私はめっちゃワクワクする)

 

熱海とか日光とかもワクワク感すごい。

(だから行ってみたい!!)

 

 

私たちが参加した横浜・鎌倉いいとこどりツアーはこんな感じ

 

三渓園→ →小町通り散策→               

 

三渓園

 

横浜中華街

飲茶の食べ放題付きで、大満足!!

お腹いっぱいすぎて、中華街でのガイドさんおススメ、杏仁豆腐ソフトクリームが 

食べられなかったのが、心残りです。

 

 

鶴岡八幡宮

 

円覚寺・・・からバスに帰るところ。(娘の後ろ姿&はとバスちら見え)

足が棒で、円覚寺はほとんど歩かず、お茶飲んで過ごしてました。

 

ほんとすっごいもりだくさんで、満喫できました。

はとバス恐るべし。

大人気なのもわかるわ~。

 

 

楽しいツアーの後は、娘の家にもどり、夜は結局いつものように掃除にあけくれました。

 

やっぱ汚部屋の掃除からは逃れられんわーガーン