新年度スタート♪ | 私、習い事が趣味なんです♪

私、習い事が趣味なんです♪

35才を過ぎて突然習い事に目覚め、今ではピアノ、社交ダンス、バレエエクササイズ(時々ピラティス)と習い事は増える一方・・。
1つの趣味をとことんやれば上達するんだろうが、どれも楽しくてやめることなんてできないのです。

 

4月ですね!

 

新しい生活を迎えた方も多いことでしょうね。

うちの職場もフレッシュマンがいっぱい。

とーっても初々しい子たちであふれかえってます爆  笑

 

 

さて、次女も無事、入学式を迎えることができました桜

モニター越しの入学式

(入学式が映し出されたモニターの写真を記念に撮ってみるが、仕上がりはしょぼい)

保護者席が満席だったので、別会場でライブビューイング。

それすら、満席で立ち見やし。

 

長女の時は、単科大だったので、講堂でこじんまりと厳かに行われて、

感激したのを覚えてます。きらきら

 

今回はモニター越しで、肉眼で見れなかったからな~あせ4

ちょっと残念ですが、それでも嬉しい気持ちに違いはありません。

スーツ姿見たら、ちゃんと大学生に見えたしね。

 

 

ひさびさに次女とお茶しました。ぐ

ハニーミルクソイラテ、めっちゃ美味しかったな~。

 

また、こんな風にゆっくり話できたらいいな。

 

忙しだろうけど、充実した大学生活を送ってね~♪