4月18日(金)~20日(日)まで、横浜大桟橋埠頭にて、

「ビーズ・アート・ショー」が開催されます。

私も仲間と一緒に参加致します。

昨年は、参加できず残念でしたが、今年は参加する事が出来るので

今から楽しみです。 実際・・・準備が間に合うかどうか・・・ガーン

ブースでは沢山のキットや資材などをご用意してお待ちしております。


ブース№は 「B-60」 です。


フリーメタリコとは何?と思われている方

是非実物をご覧になって下さい。


金属とは思えないしなやかさ、

金属ならではの光沢のある素材です。


沢山のご来場お待ち申し上げております。




その後・・・

5月には、ビックサイトで行われる「ホビー・ショー」

こちらは、日本フリーメタリコ協会で参加致します。

講習会も企画中です。

毎年、沢山の方が講習会へご参加くださっております。


少しずつですが、フリーメタリコを知っていただける様に頑張っております。


こちらへも是非お越し下さい。

お待ちしております。



やってしまいました・・・

長い間ブログをお休みしていたら・・・

パスワード忘れてしまいましたしょぼんあせる


4月だしビックリマーク思い切って新しいブログへ・・・

今まで温かく見守ってくださっていた皆さん申し訳ございません。


私の悪い所・・・忘れっぽい所


これからは、頑張って更新もしなきゃ!なんて言っていたのに・・・

パスワード忘れるだなんて 最低ガーン


言う訳で、ブログ新しくしました。


こんな私ですが、これからも温かく見守ってください。

宜しくお願い致します。


・・・・・


無線LUN買って繋ごうと・・・

設定が上手く行かず格闘の毎日 そろそろ諦め加減・・・

自分でどうにかしようと頑張っているのですが、ダメみたいしょぼん

そのせいで、メールまで確認出来なくなってしまって最悪な状態

そんな環境じゃダメですが、

ネットには繋がっているんです。

ノートPC買ったのに、ネット接続できなくて、結局デスクトップのお世話になってます。

はぁ~ガーン いつになったら、思うようなPCライフが送れるのか・・・