4月18日(金)~20日(日)まで、横浜大桟橋埠頭にて、
「ビーズ・アート・ショー」が開催されます。
私も仲間と一緒に参加致します。
昨年は、参加できず残念でしたが、今年は参加する事が出来るので
今から楽しみです。 実際・・・準備が間に合うかどうか・・・![]()
ブースでは沢山のキットや資材などをご用意してお待ちしております。
ブース№は 「B-60」 です。
フリーメタリコとは何?と思われている方
是非実物をご覧になって下さい。
金属とは思えないしなやかさ、
金属ならではの光沢のある素材です。
沢山のご来場お待ち申し上げております。
その後・・・
5月には、ビックサイトで行われる「ホビー・ショー」
こちらは、日本フリーメタリコ協会で参加致します。
講習会も企画中です。
毎年、沢山の方が講習会へご参加くださっております。
少しずつですが、フリーメタリコを知っていただける様に頑張っております。
こちらへも是非お越し下さい。
お待ちしております。