いよいよです。
今日は、横浜へ搬入に行ってきました。
思ったよりも横浜が近くて驚きでした。
電車も迷わずに![]()
久振りに海風に当り気持ちよかった~
帰りはすっかり暗くなっていたので夜景も綺麗でした。
今日は生憎の雨でしたが、
帰りのタクシーの運転手さんが、八重桜の綺麗な通りを通ってくださり
もう桜はお終いと思っていた私でしたが、
ピンクの大きな八重桜を見る事が出来て感激!でした。
運転手さんアリガトウ!!
タクシーで夜桜見物まで![]()
私は最終日のみの参加ですが、沢山のブースで素敵な物ばかりでしたので
ゆっくり見て回りたいなぁ・・・と密かに思っていました。
こんな時間ですが、明日は浅草橋でお仕事です。
さー数時間しか寝られませんが。頑張りますよ!