いよいよです。

今日は、横浜へ搬入に行ってきました。

思ったよりも横浜が近くて驚きでした。


電車も迷わずにニコニコ


久振りに海風に当り気持ちよかった~


帰りはすっかり暗くなっていたので夜景も綺麗でした。


今日は生憎の雨でしたが、

帰りのタクシーの運転手さんが、八重桜の綺麗な通りを通ってくださり

もう桜はお終いと思っていた私でしたが、

ピンクの大きな八重桜を見る事が出来て感激!でした。

運転手さんアリガトウ!!

タクシーで夜桜見物までニコニコ


私は最終日のみの参加ですが、沢山のブースで素敵な物ばかりでしたので

ゆっくり見て回りたいなぁ・・・と密かに思っていました。


こんな時間ですが、明日は浅草橋でお仕事です。

さー数時間しか寝られませんが。頑張りますよ!

ついに明日ビーズアートショーの搬入の日になりました。

初めての大桟橋ですが、皆さんと一緒に行く事になったので安心しています。

帰りが・・・


しかし!


明後日からの本番に向けてメンバーが一生懸命に頑張っています。

沢山のお客様にお会いできますこと楽しみにしております。


宜しくお願い申し上げます。


ブース№ B-60  Andiamo(アンディアーモ)です!

ついに明日ビーズアートショーの搬入の日になりました。

初めての大桟橋ですが、皆さんと一緒に行く事になったので安心しています。

帰りが・・・


しかし!


明後日からの本番に向けてメンバーが一生懸命に頑張っています。

沢山のお客様にお会いできますこと楽しみにしております。


宜しくお願い申し上げます。