久しぶりに美術館へ行ってきました。

トリノエジプト展です。
お盆明けもあり思ったよりも空いていました



Lunaのブログ-torino2

Lunaのブログ-torino1

                                                                                                                        
Fiorenteのブログ-niji

虹!


今日 お買い物へ行ってる間に雨が降ったみたい

自宅に戻りベランダより外を見ると・・・

虹が!

しかも2本

急いで写真って言いながら裸足でっベランダへ

・・・カシャ 薄っすらと2本目が写りました。

虹ってずっと見ていたいですね


子供の頃は、虹は橋になっていて遠くまで行くことが出来ると信じてました。



やってきました新しいモバイル音譜


Fiorenteのブログ-dainabook

小さいからとっても便利ビックリマーク

Web Camera付なんですね~

しばらくの間は、このモバイルで遊べそうです。


嬉しいなぁ~ラブラブ