虹が綺麗だった! 虹! 今日 お買い物へ行ってる間に雨が降ったみたい 自宅に戻りベランダより外を見ると・・・ 虹が! しかも2本 急いで写真って言いながら裸足でっベランダへ ・・・カシャ 薄っすらと2本目が写りました。 虹ってずっと見ていたいですね 子供の頃は、虹は橋になっていて遠くまで行くことが出来ると信じてました。