凄い大雨でしたね。 | FIORE ピアノ教室

FIORE ピアノ教室

西宮市甲子園・鳴尾地区で小さなピアノ教室をしています。
ピティナ甲子園支部
ピティナ西宮南ステーション代表
川本ピアノ西宮教室代表

投稿写真

凄い大雨でしたね。
チラッと見た武庫川の川の高さに驚きました😲
あんな武庫川、初めて見ました。
私は土日は羽曳野、奈良で、奈良に泊まりましたが、夜中、☔で目が覚めました。
とりあえず、グレンツェンも中止にならずに行えて良かったです。

さて、この3連休ずっとお留守番だったタカさん、やっと今日、映画に行けました。
肝心のオギーは直前にぎっくり腰になったのでユイちゃんにタッチ交代!
初ウルバリンだったようで、感激してました^ ^
とりあえず良かった良かった♪