幸せはどこにある? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

尼崎市を知らない関西人にあったびっくり
京都市内の中高年の女性だ。
「兵庫県の北の方?どこにあるの?」真顔
いやいや
関東人ならわかるが
関西在住なら主要な市を知っておいた方が良いのでは‼️
ダウンタウンの出身やんかガーン
兵庫県やけど市外局番06やんかガーン
あまのおっちゃん怒るでムキー

さておき
別に知らなくても
良いことかもしれませんが
私が尼崎を説明しょうとすると
もういいと断られた汗うさぎ
彼女はよく
好きなドラマもないし何も趣味がない
家と職場の往復
かといって料理も面倒でやらないし
買い物も面倒
と悲しげに話す
あと人生の不満、人へのダメ出しを話し出す

興味をもつこと
楽しみをもつこと
それが幸せなのかなと思うにやり
そういや多趣味の人やオタクの人
あまり不満を聞かないようにも思う
もう会うこともない人だけど
もうちょい視野を広げたら
世界は少し変わるのかもしれませんねにっこり

#レアダース
向かって右の縦・横、2列・段目だよ

スタバ新作
フルーツGYU-NEWフラペチーノトロピカルカクテル
前作のサクラフラペチーノは
飲み逃したんです悲しい