占いは信じられないという人 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

手相人相はわかるが

誕生日で占うのは信じられない凝視

という方

確かに

双子ならどないやねん

芸能人と同じだけど自分は一般人だ

星座なんて12種類で分けるなよ

血液型なんて4種類じゃないか物申す


確かに

手相や人相は個々異なるし

双子でも同じ手相でないし

生きていくうちに人相も変わる

生年月日や姓名判断などは

命式で観る命占

私もこの事は凄く難しい驚き

信じられないという人を否定はできない


しかし占って勉強を深めると

先人からの受け継がれている占術の

凄さはよくわかるアセアセアセアセアセアセ

しかしそう言う人を納得させる話術はない


私的にはそういう命を持って生まれてくる

しかし環境での影響でや周囲の人で変わる

同じ物を見ても感想は多々異なるし

同じ教育したからといっても同じ人にならない

その傾向が命式なのか?えー?

うーん

えー?えー?えー?えー?えー?はてなマークはてなマークはてなマーク


さらさ西陣のスペシャルランチ
レトロなお店は好きですニコニコ飛び出すハート