占い師の心得?! | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

占って欲しくない人や

興味のない人に

占う占い師

みえた事をいう占い師

いますよね

私も友達や知人に

伝えて気分を害させた事がある

占いの勉強はじめは

生年月日や手相が観たくって仕方なかったチューあせる


ヒーラーの人が言ってましたが

私みえるんですアピールか

脅して凄さをアピールか

どちらにしても

プロでこういう人は

本物でない人だと言われていたキョロキョロ


私事だけど

よくない方角

よくない年に

無理に転居されたな

と思った人に出会った

占い関連で知り合った方でないので

様子を見ていたが

方位の凶位がでてきた


それとなくお伝えした方がよかったのか

もし占いに否定的な方なら

気分を害するし

もしその凶位が防ぎようがないものなら

不快な言葉としてその人を苦しめるかも

しれないショボーン


これ以上悲しい事がおこらないように

見守るしかないのかしらショボーン




水無月
6月30日に食べる和菓子
夏の酷暑を乗り切り、無病息災を祈る
そういう和菓子ですニコニコ
最近知りましたが
京都だけなんですってびっくり
他府県の人はご存じないお茶