6月の暦とエアコンあるある | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

6月水無月

甲午月 一白水星中宮に座す

北方角暗剣殺


まだ梅雨明けではありませんが

暑いです🥵

職場のエアコン問題

座職の職場あるある

寒がり対暑がり

エアコンの温度問題


自己主張の強いアラフォーのAさん

自身は冷え性だから

エアコンは高めの温度にする

周囲はうちわで扇ぎながら我慢ショックあせるあせるあせる

最近入社したBさんは、

おかしい!とAさんに意見

Aさんは引かない

逆ギレしだす

最終は上司が間に入る

「意見するのが面倒だったしな、

Bさん短気だよ」

「いやいやAさんがわがままなんだよ、寒いのは着込めば良いけど暑いのはどうにもできないよ」

私はBさん応援派です照れ

だってね冷え性が正しいわけないもんね

周囲が暑がってるなら

合わさないとね

それが思いやりだニコニコ


家族なら

その場で言い合いで解決していきそうですが…

職場は様々な立場や世代がいるから

難しいチュー


フルーツあんみつ