怠け者?体力が無い手相!? | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

活力がない手相などを怠け者という解釈する観相見もいますパー


怠け者ではなく相が体力が無い

という場合もあるパー


活力が弱く

疲れが溜まりやすい人ガーン


体力が無い手相の場合

人相や命式とも兼ね合わせないとなんともいえないが


無理なスケジュールを組んだり

ハードな仕事を選ぶと

病気になったり

仕事を変えることになる

私は甘えてる怠け者だと無理をし悪循環を及ぼす時がある


私が体力が無い手相であるパー

全体的には助ける部分もあるがにひひ


手相を知らない時は

「しんどい」「疲れた」が口癖・・

人と比べて・・

根性が無い、このままではいけないと思い

スポーツジムへ

仕事が終わると筋トレ、エアロビ・・・週に最低3回は通った

ある日、足が痛くなった

整形外科に行くと

運動のしすぎだったしょぼん

医師曰く「人によっては筋トレなどの体力作りは体を壊してしまう事がある」ショック!


その人にあった

体力作りがあるわけである

自身の健康状態、傾向を知ることが大事である得意げ