韓国ドラマ「イ・サン」 | 京都の占い師 玲さんのつぶやき

京都の占い師 玲さんのつぶやき

日々気になった事、
自由に好きに書いてます

韓国ドラマはほとんど見てないのですが

何故か

イ・サンは見てますニコニコ


実在の人物の話

米櫃に王の子を入れるなんて叫び

刺客を王自身が始末するなんてえっ

ショッキングな話

奇想天外な感じなのに

事実なのですね


ホン・ググギョンがついに王妃暗殺計画を叫び


ホン・グギョンはあれほど王に忠誠を誓いながら

もろくも私利私欲にかられていった

その反対に

チャン・テウは曲がった事を嫌い自分の考えを押し通す


人は大運の切れ目や命式が弱まる時に元来ある本質の弱さが出る人がいる

少し前の構造計算書偽造問題をした一級建築士

彼も優等生の命式だが身弱

命式の切れ目で取り返しのつかない大罪を犯したうーん


誰がなんといっても引かない人

命式は

比・劫過多か強旺格をよく見受ける

不器用にもみえるが命式のありかたによっては岩も通す一念があるQueenly


ホン・グギョンはこんな命式かな~なんて想像しながら見てしまいますが汗