ハロウィンの日に出社した人たちだけで定時後にハロウィンイベントをしていたようで、キッチンや会社のあちこちに名残があった。
 
今日、出社したらアカウントの子からのかわいいハロウィンギフトがデスクの上に置いてあった。💕
 
 
アドミの子に聞くと、アカウントの子が(激務なのに)飾りつけからセッティングからあれこれ一人でしていたそうだ。もともとイベントごとが好きだし、クリエイティブの子なので苦にならないんだろうなあ。
 
 
食べてみたら中はポップコーンにチョコがコーティングされていて、シナモンの味がするチョコでしかも甘くない!!!
 
 
 
テスコかどっかで買ったものかと思いきや、箱をみたらフォートナムメイソンのやつだった。わざわざ買ってきたんだ。。。涙。
 
image
 
めちゃくちゃ上品なお味でさすがフォートナムメイソン!って思いました。会社のBank駅の並びにロイヤルエクスチェンジとイングランド銀行があるのだけど、ロイヤルエクスチェンジの中にフォートナムメイソンのショップとバー・レストランがあるのでそこで買ってきたのだろうなあ。ありがたいです。