夕方Tescoのスーパーに行って何か食べようー?って思いながらウロウロしても特に食べたいものもなく。
生ピザが(チルドタイプ)売られてるからそれでも焼いて食べるかと、ピザコーナーへ行ったらば、Pizza expressのCarbonara Pizzaを見つけた。ピザエクスプレスというのはイギリスのピザレストランのチェーン店。
普段スーパーのピザは買って食べないので(デリバリーかイタリアンレストランでオーダーするのみ)、ピザコーナは素通りしてたのだけど、ピザエクスプレスのピザが売られてるいるのも知らなかった。
トマトソースじゃないピザだったのもめづらしい。皮が薄くてクリスピーであっさりしたシンプルな味で美味しかった。
家の近所にもピザエクスプレスがあるので来月レストランが再開したら現地で食べてみよう。

