オヤスリムプラチナイト☆ランチパーティー開催! | YUKA MATSUOKA BLOG

YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。

【オヤスリムプラチナイト✨ ランチパーティー】


先日開催した、

『オヤスリムプラチナイト☆ランチパーティー』

おかげさまで大盛況のうちに終了しました!



会場には、華やかなゲストがたくさん!

ドレスコードのオヤスリムカラーを取り入れたコーディネートがみなさんステキでした!


今村大ちゃんのセミナー、プロが教える『美脚の秘訣』では皆様も真剣な表情✨



普段の生活で取り入れやすいメソッドや、オヤスリムプラチナイトの活用方法などを分かりやすく教えて頂きました!

モデルのモモちゃんの美脚に釘付けになりましたよ〜😆






美味しいランチコースも大好評❤︎

インスタ映えする!とたくさんのお写真を撮ってくださいました。



たくさんの新しい出会いがあり、私も楽しい一日になりました。




ありがとうございました❣️



#オヤスリムプラチナイト

#オヤスリム

#ランチパーティー

#着圧ソックス

#むくみケア

#美脚対策

#美的ラボ

#アルガンオイル配合

#履き心地なめらか

#履いて寝るだけ

#話題の商品

#今村大祐

#kmamayours

#ホテルイルパラッツォ


@bitekilab_oyaslim