モデルルーム巡り@パークフロント香椎照葉 | YUKA MATSUOKA BLOG

YUKA MATSUOKA BLOG

マナースクールL&W 主催
福岡・東京にてマナー研修を行なっています。 お仕事、日々の暮らしの事、気ままに綴った日々のダイアリー。


テーマ:

こんにちは✨

あっと言う間に梅雨入りしましたが、晴れた日はまだ爽やかで気持ちいいですね🍀☘️

先日は、緑と風が気持ち良い街『 照葉 』にある『パークフロント香椎照葉』のモデルルームに伺いました✨


 



 マンションのモデルルームっていつもワクワクしませんか?

今回もまず目に飛び込んで来たのは、幅が3メートルあるこのワイドテラス!タイルとリビングの床は一体感があり、まるでオープンリビングのようです😌

大型の物が入る収納スペースもあるのがポイント! アウトドアグッズもしっかり収納できます。


ゆったりとしたスペースは、居心地抜群✨
気持ちの良い日の朝は、ここでモーニング☕️とか、夕日を眺めながら乾杯🥂とか、
夢が尽きない私たち笑





天井が高いリビングは、ダウンライトで落ちついた雰囲気。家から出たく無くなりそう😌


キッチンは白をベースにした明るい雰囲気のアイランド型や
カウンターキッチンからダイニングテーブルが続くタイプなど、どちらも魅力的なデザイン!







子ども部屋は将来的にはセパレートできるような作りになっていました。
小さい頃は広い空間で思いきり遊ばせたいから、こういうのはいいなぁと思います。

壁にアクセントカラーを入れたり、ライトの配置を変えるだけで、部屋の雰囲気がガラリと変わりますよね。
部屋ごとに趣きがまったく違って感じる空間作りはさすがグランドメゾンシリーズ✨
ウォークインクローゼットもこんなに雰囲気あるスペースに。

テラスからは公園が一望できます。
この開放感、気持ちいいー!
 

都市高速のインターや、体育館、広い公園や、ショッピングモールなど、益々魅力的な街へと変わり続ける照葉。

公園のすぐ側にあるモデルルームは、休日のお出かけにもぴったりですよー!

ぜひ遊びに行ってみてください😊 










yukaさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス