こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますおねがい

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{DE114BA3-2AD4-429A-8D29-7FA59254B2E5}

今年初仕事は!!
チラシ製作のご依頼を頂きましたキラキラ
わたし、アマチュアチラシ職人もやってます。

ご依頼人は
いつも仲良くしてもらってる
バランスボールインストラクターの
とっぴ先生こと丹土俊子さんハート

とっぴのブログは右差しこちらをクリック左差し

アマチュアのわたしなんぞのチラシを
いつも喜んでくれて褒めてくれますおねがい

今年からはとっぴ先生だけではありませんよ!!

これまたいつも仲良くしてもらってる
西垣内陽子さんが
12月にバランスボールインストラクターに
なりましたーーーキラキラ

お2人は学生時代に同じバイト先で
仲良くなられたそうです。

いつも2人に会うと元気をもらえます爆笑
とっても元気でかわいい2人なので
みなさんにも会いに行っていただきたいラブラブ

{6FF72457-8292-427B-B1AF-0ED4BD075F79}

わたしも産後クラスに参加しますよニコニコ
産後は何年経っても産後らしいので、
もう何年も経ってるわータラーと諦めないで!
バランスボールで楽しく弾んで
産後に歪んだ骨盤やガチガチの身体を
元に戻していきましょーチュー