こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございますウインク

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇
JHA認定講師の國廣真妃です♪ 

{BD173A9B-A021-41DE-81C3-FC6A24917FED}

今日は3回目のプレレッスン。

今回の受講者さまは…
バランスボールインストラクターのTちゃん
(Tちゃんのブログ 右差しクリック左差し)
Tちゃんの友達で娘と同じ幼稚園のママ友Mさん
娘同士が赤ちゃんの頃から仲良しなMちゃん
ちなみにTちゃんとMさんは高校の先輩チュー
学科も学年も違うから当時は知りませんがアセアセ
そして、この3人は同学年ですぐ意気投合キラキラ

{53FA8409-87BA-4B2F-BBAA-7C21EC0754D1}

瓶選びも花材選びも迷っていたMさんとMちゃん
それとは対照的に速攻で決めたTちゃん
ここにも性格出てくるから面白かった爆笑

そして、出来上がった作品はこちら!!
↓↓↓
{2FF4CDE0-8524-41BF-BB54-698DE513E370}

当たり前だけど
どれも全然違うデザインで個性も出てるし
どれも可愛いラブ
本当に受講者さま達センスがいいんですキラキラ

感想もいただきました星
↓↓↓
たのしかったー!!またしたい!ギフトにもしたい!ありがとうございましたハート(Tちゃん)

楽しい!!もっと作りたい!(Mさん)

作るのが想像以上に楽しかった!!集中する時間が幸せ〜ハート(Mちゃん)

お三方、ご参加ありがとうございましたルンルン