こんばんはクローバー
ご訪問ありがとうございます照れ

東広島市高屋町
赤薔薇ハーバリウムおうち教室 fiore*赤薔薇

日本ハーバリウム協会(JHA)認定講師
國廣真妃です♪ 

{F9CA4152-6FCA-4B3F-8708-722B096ED5D7}

{05146C43-79D8-41AD-8838-C9256AA004F4}

現在、東広島市には
JHA認定校が4校あります。
(認定講師はもう少しいるのかな?)

その内の1校である当校。
fiore*の講師・國廣真妃ってどんな人物か。
そんなことを書いてみようと思いますキラキラ

まず、簡単な自己紹介は
以前書いているのでそちらをご覧下さいウインク
↓↓↓

あとは…
・基本ポジティブ
・好奇心旺盛
・楽しいこと大好き
・人見知りなくせに人との出会いが好き
・子どもが好き(中学の時の夢は保育士さん)
・物作りが好き(手芸もやります)
・ジャザサイズとバランスボールとカーヴィーダンスで体力作り中
・旅行が好き(ディズニー行きたーい!)
・家事が苦手(スイッチ入ったらとことんやる)
・ズボラ(良くも悪くも)

簡単に書くとこんなもんかな!?

とりあえず、変な人物ではありません(笑)
ごくごく普通の(普通すぎる?)人間ですニヤリ

こんな事書くと日本中から苦情が来そうですが
綾瀬はるかに似てると学生の頃言われてました。
(綾瀬はるかに土下座したいレベルですタラー)
そして、森三中の黒沢に似てるとも。
(しかも実父に。なんてこと。)

はたして、綾瀬はるかか。森三中・黒沢か。
はたまた、どっちでもないのか。
それを確かめに是非fiore*のレッスンを
受けに来てください爆笑(笑)

お待ちしていますおねがい