初めましてクローバー
ご訪問ありがとうございます爆笑

新しくブログを始めました
1女1男のママで専業主婦の
makiです!

まずは簡単に自己紹介をさせてください。
(え?興味ないって?笑)

先日誕生日を迎え、
無事⁉︎
3◯歳になりました。
ちなみに今年、本厄ですニヤリ

1歳の頃からずっと
広島県東広島市民。

2013年に高校の時の同級生と結婚指輪
(ずっと付き合ってたわけじゃないよ。
社会人になって再会してからそーなったんだよ。
いわゆる、同窓会ラブってやつ?)
2014年2月に娘、2016年2月に息子を
出産しました照れ

去年から夫は単身赴任中えーん
両実家とも近いので、
たくさん助けてもらいながら
1人でもなんとか育児出来てますOK

さて。
なぜ、ただのイチ専業主婦が
いきなりブログを始めたか。

それは…
新しいことを始めるから!

その記録とお知らせ用として
ブログを始めることにしましたウインク

新しいことって何かって?

それは…

また来週書きますねバイバイ