ブログを書くだけではない、生徒引き寄せのオキテ | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 

心の自立と経済の自由を創る

おけいこ先生のビジネス学校

 

平野とも子です。

 

 

 

今週に入り面談が続いています。

 

秋のステージアップを目指すなら

今、頑張っておきたいから!!
 

 

ゴールにつながらないことを、

漫然とやっていては、時間がもったいない。

 

 



 

 

そうそう、

ゴールにつながらないことといえば、

 

 

ブログを始めました!

HP会社に進められたので

エキサイトブログを使っています!


 

と、言う方がおられました。

 

 

これではどれだけ書いても

ゴールには繋がらない。。。

 

 


最初に使うブログサービスは

おけいこスクールなら、

アメーバブログ、あるいは、ワードプレス。

 

他は。。。。

明らかな理由があります。

セミナーの時に聞いてください。

 


 

原理原則、本質から考え、

何をどうするべきか?決めましょう。

 

 

やり方だけ真似ても、

ベースの考え方が違っていると

成果にならない、です。


 

頑張っているのにうまくいかないのは、

そのそもの理解が違っているから

かも???

 

 

 

1ブログに何を書くと生徒さんが来ますか?

 

2買うと決める瞬間

 

 

 

生徒引き寄せのセオリーを知り、

秋にはワンランクアップする作戦!

 

スクールの価値を創り、増やし

生徒さんを引き寄せていきましょう!

 

 

 

 

春

 

 

先日募集した、

おけいこ先生のお悩み

 

 

レッスン料が高い!と言われる。

 

 

協会に属しない、
個人の先生は信頼感が低いのか?

 

 

スキルが上がるおすすめレッスンに
申し込みが少ない

 

 

1度の体験で満足されてしまう

 

 

エリア価格を超えると高いと思われてしまう

 

 

名前が売れてるスクールにばかり人が集まり、

私のところは少ない

 

 

 

仕事量の割に利益が少ない

 

 

資格を取得しても仕事にならない

 

 

値上げが言い出せない

 

 

2.3回で生徒が来なくなる。

 

 

来てもらいたくない生徒さんがいます、

どうしたらいい?

 

 

 

春

 

 

これらの問題は、

価値を作れていない、あるいは、
理解されていないから、起こることです。

 

 

 

 

あなたも、一生懸命メディアを使い

伝える努力をされていますよね?

 

どれだけ魅力的か?

どれだけ素敵か? 伝えておられますよね??

 

 


でもね、


それだけでは足りない、

欠けているものがある、ということを、

まず、わかっておいて下さい。

 


 

スクールの価値を創り、

生徒を引き寄せ4つの掟

 

明日から解説していきます。

 

 

ここまで、お読みいただき

ありがとうございました。

 

 

===============

 

人気おけいこスクールの作り方

ぎゅぎゅぎゅと6日に詰め込みました。

 

自然と生徒が集まるスクールを創る!

6日間無料メール講座

 

読んでみてくださいね。

登録は こちらから!

 

いつでも解除可能です!