「わたしの金メダル」を目指す夏にする | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 

オリンピック、広島、長崎、花火大会。。
暑い夏、真っ盛りとなりました。
 
       

  
テレビを観ていることも
遊びに行っても楽しい週末ですが、
       
          
この週末、昨日も今日も、
この秋にスクールを頑張りたい! と
          
真剣に考えるおけいこ先生が、
集まって見えます。
 


     

  

        
真剣で一生懸命なあまり、
涙する方を目にしたら、


100%応援しなくてはいかん、じゃないか!

改めて思う週末です。
  


        
         

 

 

 

オリンピックでメダルを目指すことと

 

自分のフィールドで
自分の金メダルを目指すこと
 
これ、同じだよね。

      
        

 

 

 

 

あなたのフィールドで、
あなたの金メダルを目指す夏、

 

 

頑張って!