スクールが上手くいかない本当の理由、知ってますか? | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  

 


先生方との面談が続く中で思うこと、

ちょっと辛辣かもしれませんが

書いて行きます。


 


知識は、生かして

行動して初めて価値になります。

 

 

ああ、それ知ってマス!

それだけでは意味がない、

むしろマイナスです。




 




先週伺った言葉

 

 

セミナーやビジネス書、読んで知識はあります、

でも、自分は、まずどこから、

具体的に何をしたらいいのかわかりません。

 

 

他のコンサルの方から、
アドバイスをもらいましたが

自分のスクール運営に置き換えられず、

何をしていいかわかりません。

 


 

 

知っている、

わかっている、

お金払って勉強した、

 

でも 行動に移さない、

移せない(?)

 



。。コレはクセモノです。

 

 

行動に移さない限り、

成果はないのに、

 

知っただけで、

出来たような気になる。

 


 

 

 

 

知っている と

できる は 全く違うモノ です。

 

 

言うは易し、行うは難し、ともいいますね。

 


 


 

心臓手術のやり方を、
モニターで見て知っている 

と  

心臓手術ができる 

この2つは違いますよね?

 


 

心臓手術のやり方を、
モニターで見て知っている 先生に

手術してもらいたいでしょうか?






絶対!イヤですよねっ?!

 

 


 

 

実は、コレ 私のことなんです。

知ったつもりで居たために、ものすごく損をしました。

 

プロフィール を書いていて、

ゆうに、1000万円以上は損をしている? 

と気がつき大ショックでした。

 


 

 

 

 



学びは、やってみないと

成果になりません。

行動しなかったら、

実利にはなりません。

 

学ぶだけで行動しない

学び貧乏
もう止めましょう。

 


 

 

<学ぶだけで行動しない学び貧乏>で

ゆうに、1000万円以上は損をしている 

私だから、あなたにお伝え出来ます

 

 

 

おけいこ先生塾でお伝えしていることは、

 

自然と生徒さんが集まってくる、

仕組みの作り方です。

 

 

こんな報告もありました

 


 

自然と集まってくる、って

実は理論だけではないのです。

 

 

 

 

 

 

1本10分、5日で学べる

生徒さんが ”集まる” スクール作り

開講19年、生徒1万超のおけいこ先生が

シンプルで具体的な方法をお伝えします。

 

ご登録はこちらから

 

 

 

概要が3分で分かります!!

 

 



 

ここまで、
お読み戴き
ありがとうございました!