本気の先生へ、個別セミナー贈ります | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  



昨日の


本気のおけいこ先生、

サポート企画、のご案内、


一部リンク切れ、日程違い 

していました。


大変申し訳ありませんでした m(__)m



慌ただしい、つまり心が荒れる ということで

お恥ずかしい限りです。


訂正して下に記します。



^^^^^^^^^^^^^^^^


本気で頑張りたい方 限定で、

あなただけの個別セミナー(リアル&スカイプ)

を開催します。



『人が自然と集まるしくみ』=顧客動線

セミナーと同じ話を、あなただけにいたします。

(約2時間)


スカイプも可ですので、

遠いあなたも、忙しいあなたも、

参加していただけます。



ただし、条件があります。




1)セミナーと同じ代金を頂戴します。

  (セミナーなので。。)

  一般:¥7000
  メルマガ読者さま:¥5000



2)スカイプが苦手な方は、

  事前に一緒に練習しましょう!


3)自然と生徒が集まるスクールを作る
  6日間メール講座を、事前にお読みください。



メール講座申し込みは 
こちら



4)自分で考えられません、先生オシエテ! 

  簡単にやって、稼ぎたいんですよね

  一応、話を聞きたい


こういう方のお役には立てません。


 頼りたい方、行動しない方に

 結果を作って差し上げられほど、、

 私は優れた先生ではありませんので、


 どうぞ、お申込みにならないで
 くださいませ!


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


個別セミナーをご希望される方は、

セミナー申し込みフォームの、

『個別セミナー』をお選びください。



 記入していただきたいのは、


 リアルセミナー/スカイプ

 希望日時 3つ



 日程は、~12/22  とします
 リアルの場合、会場は新宿周辺

 開始時間は スカイプ:9時~20時 リアル10時~19時



 日程調整後に、自動返信メールとは別に、
 メールをさせていただきます。



お申し込みはこちら 



4)

事前アンケートや質問メールに

お答えいただけない方は、
効果ある時間になりませんので

恐れ入りますが、
キャンセルさせていただきます。

(その場合は全額返金いたします)



5)
やっぱり、他の方の話も聞きたい!


と、いう方は

12/18(木)10時10分~神田
12/26(金)10時~  日本橋

セミナーへどうぞ。


お申し込みは 
こちら




本気で頑張りたい方には、

私も本気で
サポートさせていただきます。



イベントで人気者

マスコミに取材される、

予定の140%の申し込み、追加レッスンに予約殺到

資格コースに生徒さんが集まる、


私が関わる先生方の成果です。

あなたも、できます!!



ここまでお読みいただき
ありがとうございました。