『お花の先生に特化したビジネス講座』のヒミツ | 「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

「好き」と「ビジネス」が両立するおけいこスクールを作ろう

生徒1万人超、23年教える講師が「自然と集まる集客方法」を伝えます。
  
  


興味はあるけど、どんな感じなのかな~ 
ちょっと安! 


というお声を頂きました。


ご参加下さった先生方のナマのお声が
一番イイのではないかと想い



お書き下さったブログの一部を、
ここにご紹介いたしますね。


^^^^^^^^^^^^^^^^


(前略)
受講される方も、
バリバリ稼ぎまっせ~って感じの方や

超エレガンスですぅ,
みたいな方ばかりだったら、緊張しちゃうな~ などと

いろいろ考えながら向かいましたが笑

先生も受講者の方々も
とーってもいい方ばかり
、安心しました。



フラワーアレンジに型があるように、
ビジネスにも型があるということ、


マーケティングの意味も教えていただき、

大変勉強になりました。


また、自分自身のスキルアップの重要さも再認識。


お花に関するお勉強はずっと続けてきましたし、
これからも続けますが、

自分磨きをしていくべきだなぁと思いました。


講師の平野先生はわかりやすく、
ご講義くださったのはもちろん、

ランチもご一緒してくださって、

そのときも、ためになるお話をしてくださいました。


本当にありがとうございました~かお



フラワーサロン ラ•コロル 伊藤先生
http://ameblo.jp/la-corolle2000flower/




今日は、『お花の先生のビジネス講座』
行ってきました。

実は、以前から気になっていた講座。

いつも午後しか開催されていなかったので、
あきらめていました。

でも、お花の先生に特化したビジネス講座
聞いたことがなかったので

主催の平野先生に午前中希望の旨のメールを出し
今回、午前中の講座に参加させていただきました!!


何と言っても大きく気づいたのは、
「生徒として通っていた自分から脱していない」
ということ。


プリザーブドやアーティフィシャルは大好きなので、
今年はよりスキルアップしつつ、
大きく変われたらいいな(^∇^)


春名先生



いかがでしょう?
雰囲気の片鱗が垣間見えたでしょうか?


さしてしくない、ことも
お感じ戴けたかしら?


難しいことではないですが、
花の世界では耳にしないことでもあります。

だから、取り入れることで
ヨソよりもきん出ることが出来る

と、思うのですよね。


母の日で忙しくなる前の、この時期にこそ、
ビジネスの学び、してみては?

資材の仕入れも一緒に出来ますしね。



ーーーーーーーーーーーー

次回開催は、

2/18(火)14時~
3/4(火)14時~

神田、松村工芸さんの会議室で行います。
(アンナサッカ東京)

お申し込みは 
こちら から


是非 こちらもお読み下さい。
内容について書いています。


しばらく、午後開催が続きます。

午前がいい! 方は、
上記、春名先生の様にリクエスト下さいませ。
個別に対応させて戴きます。


お申し込みは 
こちら から。



ここまで、お読み戴きありがとうございます。
本当に、寒いですね!
ご自愛くださいね、では!