お花もおもてなしのひとつです。

゜゚** ゜゚** ゜゚** ゜゚


大津市 自宅サロン・教室起業サポート 

baking salon crescent

薄永俊恵です。


お庭のお花がたくさん咲いています。

(ニゲラ)




このシュワシュワ感が大好きで
毎年種を残して翌年に咲かせて
います。




うさぎちゃんのミミのような?
頭が可愛い。

(ラベンダー)


自宅サロンを開いていると
お客様(生徒様)をお迎えするので
おもてなしにお花も一役かっています。

自宅サロン・教室業の方は
一人起業の方がほとんどです。
きっと多種の業務をこなしていること
だと思います。
なかなか余裕がないかもしれませんが
女性の集まるサロン・教室に
ちょっとお花があるだけでサロン・教室の
雰囲気がよくなりますよ。

手が回らない方は、アーティフィシャル
フラワーや切り花でもいいですね。

お花でおもてなししてみませんか♬


♦︎baking salon crescentまでのアクセス♦︎

電車 JR湖西線堅田駅 

         駅送迎有り

         京都駅より約25

    琵琶湖大橋西詰車で

         3分。

         名神京都東ICより約25

      駐車場有り


サロンブログはこちら

製菓衛生師&パンシェルジュのパンとお菓子の自宅サロン baking salon crescent♥滋賀県大津市