冬季のメンテナンスケア「お客様の声」 | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

青森市アロマセラピーサロン・スクール

フィオーレです*花*

 

 

昨日の暴風雪、すごかったですね。

厳しい冬はまだもう少し続きそうですが…

皆さま、お身体のメンテナンスしていますか?

 

冬は身体が冷え、

血液を含め、体液全体の流れが悪くなります。

筋肉は固く縮こまって、動くたびに重い、だるい、痛い…

慢性肩こりもマックス状態に。

 

寒いけれど、

毎日軽い運動やストレッチをしたり、

お風呂でしっかり温まるなど

これだけでも循環が良くなって、固まった筋肉もほぐれます♪

 

 

ちなみに、

手足が冷たい時は、お腹を温めましょう。

大事な内臓が凍傷したら大変なので、血液は内臓に集まり守ります。手足は後回しなんです。

なので、お腹が充分に温まると血液は手足まで行き渡り、指先も温かくなりますよ照れ

 

 

ただそれでも間に合わないとき・・・

心と身体のリセットには

プロのセラピストにお任せするのが一番早いウインク

心身リフレッシュさせて、冬も軽やかにすごしましょうクローバー

 

 

 

「サロンのお客様の声」

年末から頂いていたご感想をご紹介させていただきます♪

皆さま、たくさん書いてくださり有り難うございますグリーンハーツ

 

IMG_2056.jpg

 

赤薔薇デトックスボディ90分 / 50代女性

トリートメントは2回目です。前回はちょうど一年前の同じ日だったようでびっくりしました。

今年は念願のアロマコーディネーターの試験、介護アロマセラピスト養成講座の受講等が出来ました。

昨年もそうでしたが、やはり1年の締めくくりはアロマトリートメントをして頂くことが最高かなと思っています。

スペシャルプランと迷いましたが、ずっと気になっていてきっと私にはこちらのコースが合っていると思われるデトックス90分をお願いしました。

足湯をしながら、ゆったりとした気分で先生と楽しくお話させていただく中で、会話から私に合う精油を選んで下さるなんて神ですよね。

どれも好みの香りで、調合されてますます素敵な香りになりました。こんなに心地良いということは、私にぴったりだったのですね。

トリートメントはデトックスに特化して正解でした。自分でも滞りを感じるほどだったのですが、明らかに体が軽くなりました。

体が軽くなると心も軽やかになることも実感。

本当に本当に気持ちよくて、何度も気を失いそうになりました。

トリートメントの翌日も、その翌日も、お肌しっとりです。手足もポカポカで快適に雪片付けしています。

 

 

赤薔薇スペシャルプラン140分 / 40代女性

今回は年に一度のスペシャルプランをお願いしました。

一年ぶりの石さんたちは気持ちよく、温かく、そしてキリっと冷たく、とてもすっきりしました。

肩のコリもなくなり、ふくらはぎのハリもすっきりしました。

毎年楽しみにしていますが、今回も最高に癒されました。

 

 

赤薔薇ラストーンボディ120分 / 40代女性

疲れがひどかったので、サロンで一番の最高峰と言われるラストーンのコースを選びました。

思いきって飛び込みましたが行ってよかったです!

本来の元気な体を取り戻せた気がします。

(子供たちと楽しく笑顔で遊んでいる自分に気づいて驚きました笑)

とても冷えていたようで、温泉に入った時のようにぽかぽかになり嬉しくなりました。

素敵な香りに癒され、石の感触にも癒されました。

本当にありがとうございました!

 

 

赤薔薇リラックスボディ120分 / 30代女性

去年あたりから何をするにもおっくうになり、すぐイライラしてしまうのもストレスで、とても苦しい日々でした。

いろいろ調べたらアロマが出てきて、本格的なマッサージを受けてみたいと思いました。

はじめは少し緊張しましたが、優しくカウンセリングしてもらううちにリラックスしてきて、マッサージの途中で寝てしまいました。

背中のこわばりもなくなって、本当に気持ち良かったです。

こういうお店が近くにあることも知らなかったので、見つけられてよかったです!

またお願いしたいと思います。

 

 

赤薔薇デトックスボディ120分 / 50代女性

先日はありがとうございました。

あれから水分をよく摂るように心がけ、2日後の体の軽さにはビックリでした。

その名の通り、体の中の毒素が出ていった感じでデトックスされてすっきりしました。

作っていただいた香りも気に入りまして、アロマにはまりそうです(^_^)

 

 

赤薔薇リラックスボディ90分 / 40代女性

冬なので石もいいかなあと悩みましたが、今回はリラックスにしました。

バキバキの肩と腰をたくさんトリートメントしていただき、気持ちいいの一言です。タオルもふかふかで癒されました。

選んでいただいた香りで、今回はマンダリンの香りがとても深く入りました。

日常を忘れる心地良い時間をありがとうございました。

 

 

 

ご来店ありがとうございますグリーンハーツ

・冷えきったお身体

・指が入らないほどかたまった肩

・張りつめたお背中

・下肢の滞り

・胸の圧迫感

お疲れや不調が現れる部位は皆さまそれぞれです。

詳しいカウンセリング後、実際に触れることではじめて重点ケアが必要な部位が明確になります。

 

アロマトリートメントの良さを体感するのも、

その場の心地良い感覚と、後日に感じる成果、皆さまそれぞれです。

 

ケア内容は、いつも決まった流れではなく

その方に合わせたケアを心がけております。

 

これからも、質の高いアロマセラピー&ラストーンセラピーにこだわっていきたいと思いますグリーンハーツ

 

IMG_2058.jpg

 

 

 

花アロマトリートメントメニュー

右矢印サロン・スクールの空き状況

右矢印新型コロナウイルスへの対応について

 

 

右矢印オンラインスタート☆JAAハンドトリートメント検定

右矢印オンライン授業導入☆JAA認定アロマコーディネーター資格取得講座

jaa1200-628-4.PNG

 

右矢印JAA予防医学とセルフメディケーション

IMG_1003.JPG

 

右矢印エビデンスに基づくアロマアプローチ方法

IMG_0925.JPG

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Salon

花サロンの写真  

花アロマトリートメントメニュー
花介護アロマ訪問ケア メニュー

 

School

花JAA認定アロマコーディネーターライセンス資格取得講座

花 JAA認定BTTボディトリートメントセラピスト資格取得講座

花セラピストコース★2つの資格をW取得

花JAA認定インストラクター講習会

花 JAAジャパニーズアロマ検定講座
花JAAハンドトリートメント検定講座   

花スポーツアロマケア認定資格講座

  花介護アロマセラピスト養成講座

花介護アロマフォローアップ講座

花2dayアロマ講座 【婦人科系トラブルの予防と改善】

  受講生募集中花スクール説明・見学会随時開催

 

花1dayアロマ講座

1dayアロマハンドケア講座

石けんづくり  /ハーブティンクチャー  /アロマ香水  /バスボム  /頭皮ケア  

花サロンでアロマクラフト作り  

 

花お問い合わせフォーム  

花ご予約フォーム

花お客様の声フォーム  

 

JAA認定加盟校 / JAA登録店 

アロマレッスン & プライベートサロン Fiore (フィオーレ)
 

家青森県青森市浜田豊田

℡*070-6950-8723

メール  fiore0810aroma@gmail.com

花10:30~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り  花送迎有り

IMG_1169.JPG