スポーツアロマケア下半身セミナー ご参加ありがとうございました | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレですラベンダー

 

スポーツアロマケア下半身セミナー 

昨日、弘前で開催させていただきました。

ご参加くださった3名の皆さま、ありがとうございました笑顔

 

IMG_6330.JPG

 

お二人はセラピストさんです。

フェリーク様 

VERY様

早速、お店に導入準備されていらっしゃいますよ。

すごい!さすが仕事が早いですキラキラ

 

 

ふたば皆さまも仰っていましたが、今は健康ブーム♪

ジムなどで運動する方も増えていますね。

この時期はとくに、ジュニアからシニアまで、スポーツ満載なシーズンでもありますので

是非このスポーツアロマケアで、筋肉の疲労回復、ケガの予防などに役立てていただきたいです。

日頃から肉体疲労が溜まっている方や、冷え、むくみでお悩みの方にもおすすめです^^

 

IMG_6331.jpg

 

深層の筋肉までアプローチする手技です。

講座では、解剖学も学習したうえで実技を行うので、理解も深まります^^

 

 

皆さまからご感想を、一部ご紹介させていただきますクローバー

花筋肉のことを深められてよかったです。

花筋肉について詳しく聞けて、なるほどと思いました。

花気持ちが良くて、早速家族にやってあげたいと思いました。

花子供の試合前や試合後にやってあげたいです。

花リラクゼーションのトリートメントとは違う良さがあり、健康ブームなので、もっと必要な方へ伝わればと思いました。

花自分の運動後や、運動している周りの方にも施術してみたいです。

花店のメニューや、マラソン大会のボランティア等で活かしたいです。

 

浅井式スポーツアロマケアをできる方が、また地元で増えて嬉しいですにこっ

ご受講ありがとうございました花

 

 

8月にも下半身セミナー開催(青森)を予定しています!

初心者の方も大歓迎です^^

ふたば8/26 スポーツアロマケアセミナー(下半身)

 

ふたば9/ 7 スポーツアロマケアセミナー(スポーツ障害・腰痛)

IMG_3983.jpg

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハンドトリートメント無料体験付き♪

ふたば7月27日 介護アロマ入門ミニセミナー

IMG_6260.jpg

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

Salon

花サロンの写真  

花アロマトリートメントメニュー
花介護アロマ訪問ケア メニュー

 

School

花JAA認定アロマコーディネーターライセンス資格取得講座

花 JAA認定AHRアロマハンドリラックス資格取得講座

花セラピストコース★2つの資格をW取得

花JAA認定インストラクター講習会

  花介護アロマセラピスト養成講座

花介護アロマフォローアップ講座

  受講生募集中花スクール説明・見学会随時開催

 

花1dayアロマ講座

1dayアロマハンドケア講座

眠りとアロマ  /石けんづくり  /ハーブティンクチャー  /アロマ香水  /バスボム  /頭皮ケア  

花サロンでアロマクラフト作り  

 

花お問い合わせフォーム  

花ご予約フォーム  

 

JAA認定加盟校 / JAA登録店 

アロマレッスン & プライベートサロン Fiore (フィオーレ)
 

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メール kirara@actv.ne.jp

花11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り  花送迎有り