子供の将来・・・♪ | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花。


こんばんは笑顔



今日は、レッスンのお仕事が終わってから

娘と晩御飯に出かけました~星


ハンバーグのあとに食べた娘のデザートstrawberry*


DCIM3322.jpg




何気ない会話の中に


「高校生になったら、何の部活に入ろっかな~


アロマコーディネーターの勉強もあるし、

早くトップインストラクターになりたいからさぁ、


忙しくなるから

早く家に帰れる部活がいいな~」




へええーー*星

そんな計画を~

ちょっと驚き笑 でも嬉しかった笑顔



アロマの先生になりたいそうです。



トップインストラクターって。。

母親の影響だ~^^



ご報告しておりませんでしたが

先日、無事に認定されました*笑顔


DCIM3242.jpg






娘は、小学校の頃から

「将来の夢はアロマコーディネーターになることです。」

って学校で発表はしてたけど


今も同じなんだ~



子供たちの将来の夢。

あの時、ひとりひとりの発表を聞いて感動しました。

みんな素晴らしいの*星

しっかり明確で、そのために○○を頑張る って。






花どんな事でもいい。やりたいことがあるって、すごい事。

時が経って、気持ちが変わってもOK^^


だから一度も、アロマは押し付けたことはありません♪



本当にアロマの講師やセラピストになるのか、

まったく違う仕事を選ぶかはわかりませんが*ニコちゃん



心底 好きなことなら嬉しい 懸命になれるし

ちょっとくらい辛くてもね、続けていける*星



夢中になれるような仕事をして

輝いてほしいな~






Salon

花サロンの写真

花アロマトリートメントメニュー



School

花JAA認定アロマコーディネーターライセンス取得講座

花JAA認定AHRアロマハンドリラックスライセンス取得

花セラピストコース*2つの資格をW取得

  スクール説明・見学会開催中

花季節のセミナー【みつろうクリーム&リップスティック】

花1dayアロマ講座

  【石けんづくり /ハーブティンクチャー /アロマ香水 /

  バスボム /頭皮ケア

花アロマクラフトミニレッスンメニュー



花お問い合わせフォーム

花ご予約フォーム



アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)


家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り