セミナーのご参加ありがとうございました。【冬のアロマハンドケアセミナー】 | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです黄色い花



今日はサロンにて、冬のアロマハンドケアセミナー を開催ラベンダー


ご参加いただきましたはなT様、M様、K様、T様、ありがとうございますはな

時間が押してしまった中、お優しく最後までお付き合いいただき、

感謝しておりますハート


青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013010618430000.jpg


はじめは私も含め、ちょっぴり緊張ぎみでしたが、

すぐに皆様仲良く打ち解け、和やかな雰囲気のレッスンでした笑顔




苗木アロマのお話から始まり、


香りを選ぶ時間は、笑顔がいっぱいハート

みなさん香りと真剣に向き合い、じっくりと精油のブレンドレシピを練ります嬉しい


それぞれ個性的で、すごいな~と感じました。




その後はハンドクリーム、ハンドソープ、ハンドトリートメントオイルを上手に作成キラキラ



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0518.jpg


「いい香り~」とか、「ゼラニウムが香るね~」などと、

お互いの香りを嗅ぎあったりしながら楽しみましたおんぷ♪




花香りが広がるアロマハンドバスで、いったんホッコリしたところで、

ハンドトリートメントの実践ですキラキラ



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2013010620380000.jpg


施術のポイントをおさえながら、みるみる上達っ笑顔

マッサージを受ける側の方、気持ちよさそうでしたにこっ



苗木簡単にできるセルフトリートメントの方法も、

みなさんマスターされたと思いますきら





えんぴつアンケートでは、とてもうれしいお声をいただきましたキャー



番号1サロンレッスンはいかがでしたでしょうか。


花いろんな香りをたくさん嗅ぐことができて、内容も盛りだくさんで楽しかったです。

花高価な精油やオイルなど材料が贅沢で3つのクラフトが作れるレッスンだったのでお得感もあり、とても良かったです。

花いろんな香りを実際に嗅ぎながら作ったクラフト作りは本当に楽しかったです。テキストもきれいでとてもわかりやすかったです。

花初めてでしたが、とてもいい香りに包まれて楽しかったです。




番号2とくに印象に残ったことや、ご興味を持たれた内容をお聞かせください。


花アロマオイルの効能。色々なものがあり、とても勉強になりました。

花ハンドマッサージはもうちょっと練習したら誰かにしてあげたいなぁ。

花マッサージ方法は習って初めてわかることばかりだったので、セルフケアの質が上がること間違いなし。受けて良かったです。

花家でテキストを見ただけでは、なかなかクラフト作りに挑戦できなかったので、やはり体験してみることは大切だと思いました。ハンドトリートメントのレッスンが特に楽しく勉強になりました。




番号3今後やってほしいアロマレッスンがありましたらお聞かせください。


花生活に取り入れられる身近なクラフト作りをたくさんやってみたいです。

花今日が盛りだくさんなので、思いつかないくらい満足です。

花フェイシャルマッサージ方法



こんなにもたくさんのあたたかいお言葉キラキラ励みになりましたきらきら 

ありがとうございますハート

今後も、楽しくてお役に立てるアロマレッスンを考えていきますおんぷ♪





tea最後はお楽しみの「いちごのタルト」でティータイム。

バスボム&アクリルたわしのおみやげ付きWハート

青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0520.jpg

青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-DCIM0519.jpg


ラベンダーさっそく今日から美肌目指して、贅沢なアロマケアをはじめてくださいねWハート


今日は本当にありがとうございましたWハート





ローズ 冬のアロマハンドケアセミナー  2/17(日)残席2名様 募集中!


ローズ サロンの写真


ローズ アロマトリートメントメニュー


ローズ アロマクラフト ミニレッスン



花 お問い合わせフォーム


花 ご予約フォーム




アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り