週に1回 アロマケア (続編♪) | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです花



週に1回のフルボディケアに通ってくださった、H様はな

昨日の続きをお話しますね笑顔




ラベンダー 3週目


今までストレスと、ストレスからくる胃腸の不調があったH様。

今日はなんだか元気そう音符


だんだん心に余裕が出てきて、気持ちがらくになったそうです。



定期的に心地よいアロマケアをして、脳を休ませ、心と身体を静かにリセットできたこと。


それから、

自分の不安定な心を、どうしたらいいか、どうしたら前向きに元気でいられるか、

自分と向き合って、ご自身で上手にコントロールされていたようです。


それって、なかなか出来ないことなのに、

H様はすごい人です!!



便秘もしなくなり、夜もよく眠れるようになってキラキラ

お肌の調子もGoodキラキラ


よかったぁーキャー



今回、H様が欲した香りは、サッパリ系キラキラ


前は甘い香りを求めてましたが、

心身ともに元気を取り戻しつつあるので、欲する香りも変化してきました。


ご提案した精油はアロマオイル

レモン

グレープフルーツ

ラベンサラ

ジュニパーベリー

クラリセージ

フランキンセンス


ハーバルでスーッとする香り苗木


H様の好きなクラリセージを加えましたハート

そろそろ、これから月経前の時期に入るので、クラリセージはちょうどよかった ラブ





ラベンダー 4週目


前回の夜は身体がスッキリで、しかもぐっすり熟睡sei

翌朝はハツラツと出勤できたそうです笑顔


デトックス効果があったみたいきら




今日のH様は、とにかく目がパッチリキラキラ

はじめの頃と違って、ずいぶん表情が明るくなってきました。



今日はスッキリ系がいいとH様はな

香りを相談しながら、ウッディ調にしました。


オレンジスウィート

レモン

ラベンダー

ユーカリ

ヒバ

シダーウッド


森林浴をしているような清々しい香りクローバー



月経の予定日が近いとのことでしたが、

施術してみても、むくみなどほとんど目立たず、

日頃、セルフケアをきちんとされているな~と感じました。


一番感じたことは、体全体のラインがスッキリ引き締まってきたことです!

お肌もきめ細かく、とてもキレイキラキラ



毎週しっかりトリートメントしてるので、

代謝が良くなり、老廃物が排泄せれてるのでしょうねキャー

お肌にもきちんと表れるハート




ラベンダー 5週目


前回の翌日、キッチリ毎月のものが来たそうですおひさま

よかったハート


この日のH様は、うらやましいほどお元気そうで、見てすぐにわかりましたキラキラ


H様から

「トリートメントの次の日は、メンタル面に劇的な変化があって、

気持ちが解放される。前を向いていけそう♪」と。

すっごく嬉しかったですきらきら





続きはまた次回にしますねWハート

次で完結ラブ





ローズ サロンの写真


ローズ トリートメントメニュー


ローズ お問い合わせフォーム


ローズ ご予約フォーム





アロマレッスン & プライベートサロン Fiore フィオーレ


家青森県青森市緑1丁目

℡*070-6950-8723

メールfiore-@willcom.com

花AM11:00~ 花不定休

花完全予約制  花akn有り