充実のアロマバスタイム | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

フィオーレです黄色い花




今夜は、久しぶりにゆっくりとお風呂に入りたくなりお風呂


たっぷり汗をかいて、芯から温まろうハート

せっかくだから、お風呂に入りながらお顔のトリートメントもしようハート


と、気分がノリノリになったので早速準備音符



青森市のアロマセラピーサロン 『Fiore』フィオーレ  アロマmaman-2012102920520000.jpg


 バラローズのドライハーブを入れたバスソルトと、


 娘が頑張って作った小さいハート型のバスボムWハート



 四角い小皿に顔用のトリートメントのオイルを作りました。


 雰囲気を出すためにキャンドルも。 キャー




バスボムには


レモン

カルダモン

イランイラン

サイプレス


この4つで香りづけ石けん  ちょっぴりスパイシーでムーディーな、いい香りです石けん



バスルームいっぱいに香りが広がり、

湯船には優雅にローズの花びらがゆらゆら浮かびます。


むくんだ足をマッサージしていると、

だんだんと汗が出てきて気持ちいいにこっ



きれいに洗顔したら、もう一度お湯につかります。

お湯につかりながら、フェイスマッサージ音符



お顔のトリートメントは、バスルームの中で行うと効果的なんです。

湿度があるので精油の浸透がよく、

全身の血行がよい状態なので、毛穴のすみずみまでケアができるキラキラ


それと、入浴中に出来るって、ラクなんですよね笑顔




キャリアオイルは、アルガンオイル10ml

天然のビタミンEがたっぷりの美容オイルです。


アロマオイル精油は

ローズとパチューリを1滴ずつキャー



お肌にいっぱい栄養をあたえて、リンパも流れた感じ。

艶が出ましたキラキラ



芯から温まったので、湯冷めせず寝れそうハート



アロマバスお風呂おすすめですよLOVE love



バスソルトなど、

サロンにありますので、お越しになったときに是非見ていってくださいね。





ローズ サロンの写真


ローズ トリートメントメニュー


ローズ お問い合わせフォーム


ローズ ご予約フォーム  





アロマレッスン&プライベートサロン Fiore (フィオーレ)


家 青森県青森市緑1丁目

℡* 070-6950-8723

メール fiore-@willcom.com

花 AM11:00~  花不定休

花 完全予約制  花akn有り