目覚ましアロマスプレー | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

スッキリと爽やかな朝をむかえたい晴れ

私のささやかな願いです。


スムーズに起きたことがなく、耳障りな目覚まし時計も耳聞こえないのですショック!
完全に熟睡シラーぐぅぐぅ
ご近所さんにまで鳴り響いているかもガーン



改善するには、もちろん生活習慣で直すべきことはたくさんありますが…


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球まずはアロマスプレーを作ってみました音符ニコニコ

朝目が覚めたら、そばに準備しておいたスプレーをシュッシュッして、深呼吸しますクローバー


香りが脳に目覚めのスイッチを入れてくれそうニコニコ音符


レモン
グレープフルーツ
ローズマリー
ペパーミント
ラベンサラ
バジル
フランキンセンス


ん~お部屋の空気が洗われるような、サッパリした香りアップ
バジルはほんの1滴で良いですねひらめき電球


勉強や仕事、車の運転など集中したい時や、風邪の予防にも使えるスプレーですニコニコ



早速、明日の朝試してみますキラキラ




アロマ レッスン & プライベートサロン
Fiore (フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目
電話 070-6950-8723
手紙 fiore-@willcom.com
kiramam06@docomo.ne.jp
■AM 11:00~ ■不定休
■完全予約制