パチュリー好きな小学生 | 青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

青森市のアロマセラピーサロン・スクール 『Fiore』フィオーレ アロマmaman

フィオーレのBlogへようこそ♪

◆心と体のケア「アロマ・ラストーン・クレイトリートメント」
◆楽しく学ぶ「1day講座・アロマ資格取得講座」
◆介護アロマ ◆スポーツアロマ

香りのある暮らしを始めませんか♪
(青森市)

昨夜、修学旅行から娘が帰宅ニコニコいつもの生活に戻りましたぁ。

「おかえりぃぃぃ長音記号1ラブラブ!
と近寄ったら・・・

「気持ち悪いシラー
って…( ; ゜Д゜)
真剣に何度も言われたぁあせる

まだ小6なのに!?あせる
予想外の反応だったのでビックリでしたショック!しょぼん
もうそんな年頃なんでしょうかねぇ??


うちの娘はパチュリーが大好きクローバーニコニコクローバー

なかなか シブイですよね~

ブレンドにパチュリーをちょっぴり加えると、ほとんど気に入ってくれるんですにひひ

①寝癖直しに使っているヘアースプレー
②寝室の虫除けスプレー
③入浴剤
④ボディシャンプー

などなどニコニコ
リビングの芳香にもひらめき電球



私はどちらかというと、あまり使うことがなかった香りでしたが、この頃は好きになってきました音符
はまると癖になる香りかもニコニコ

土を感じさせるようなベースノートのパチュリーは、時間がたってからの残り香がホンットにいい香りでドキドキニコニコ長い時間楽しめる香りですねクローバー

歴史的には十字軍の遠征のお土産の香りだったとか。欧米の人々の幸せな感情と繋がるものがあり、催淫性を生むのかもしれない。とガイドブックで読みましたコーヒー


パチュリーにはたくさんの働きがあり、とくにお肌によい成分を多く含むのでスキンケアに最適キラキラ

リッチにローズなんかと合わせた、お顔のトリートメントにおすすめですチョキ





アロマ レッスン & プライベートサロン
Fiore (フィオーレ)

家青森県青森市緑1丁目
電話 070-6950-8723
手紙 fiore-@willcom.com
kiramam06@docomo.ne.jp
■AM 11:00~ ■不定休
■完全予約制